Top

診療時間

△ 第2週・第4週に祝日がある場合、その週の木曜は診療 ※最終受付は18:30となります。

Tel. 072-682-8148 電話受付 9:00~13:00 / 14:30~19:00
Web予約 Web予約

お知らせ

院長先生の活動報告②

こんにちは☺️

河原歯科クリニックです🦷🪥

 

あいにくの雨ですが、本日も河原歯科クリニックは元気に診療しております😄

皆様、お足元お気をつけてご来院くださいませ。

 

さて、本題ですが前回と同様

院長先生の活動報告をお伝え致します🫡

 

この週末は大阪大学の医局の後輩の小道俊吾先生の
歯内療法のセミナーを見学させていただきました。

実は大学だけでなく高校も一緒でとても思い入れのある後輩が、自分のコースをされてることにとても嬉しく、また刺激を受けて帰ってきました!

気持ちを新たにまた今日から臨床にしっかり向き合って頑張りたいと思います。

 

当日の様子はInstagramに投稿しています😊

河原歯科クリニックInstagram

 

 

 

ゴールデンウィークの診療ですが、暦通りになります。

宜しくお願いします😊