お知らせ

内藤先生 米国留学のお知らせ

【内藤先生で担当させて頂いております患者様へお知らせです】

内藤先生は米国留学のため本年2月をもちまして、河原歯科クリニックを一旦退職されます。

担当させて頂いております患者様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、治療中の患者様は別の担当ドクターへの引き継ぎをしっかり行いますので、どうぞご安心下さい。